CATEGORY

マーケティング

  • 2020-10-10
  • 2020-10-10

ブラックフライデーの市場規模を解説します

大規模なセールということで消費も行われるのですが、 実際、このブラックフライデーの市場規模はどのくらいなのでしょうか? ここではブラックフライデーの市場規模について解説をしたいと思います。 ブラックフライデーの市場規模ってどのくらい? ブラックフライ […]

  • 2019-02-03
  • 2020-08-02

グッチの売上が2倍になった理由!ハイブランドの売上が好調です

ハイブランドの売上が好調です。例えばグッチの売上が2倍になりました ハイブランドが好調の理由について考えてみました グッチの売上が2倍になった 米国で2018年にグッチの売上が2倍になりました。 それは、ファッションにお金を惜しまない、ミレニアム世代 […]

  • 2018-11-09
  • 2020-08-02

消えていく街のスポーツ店 増える大型スポーツ店

街のスポーツ店が消えています がんばっているスポーツ店もあります 今日はそんな街のスポーツ店について書きます チケット販売所 11/11に鳥取で、なでしこジャパンvsノルウェー女子代表 国際親善試合が開催されます 外部リンク: 11/11(日)なでし […]